忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

出てたと知らなかった……(;´д`)
またまた病院帰りにたまたま寄った書店で発見のパターンです(;^_^A
 あー、……3ヶ月前に発売されてたとは! 不覚!



 どうでもいいけどこの本に出てくるガルマくんは変人です。
 あのシャアに半ズボン履かせるって……。
 どうしてと言いつつ素直に着用するシャアもシャアですが。
 けど流石に女装して恋人の振りしてガルマの父親に対面、は逃げましたね(笑)
 そこで代わりにアムロを差し出すってのも相当だけど。
 しかしアムロ……いくらホームレス生活がきついからって、50円で引き受けていい内容じゃないぞ、これ。
 まあまだ少年体型だから、フェミニンな女物の服も違和感なく着こなしましたけど。(だからこれをシャアに着せるつもりだったガルマって……☆)
 あ、誰でもいいからこの本のガルマくんとシャアに教えてください。
 連続殺人鬼の捕獲なんて、普通ボーイスカウトの課題じゃないぞって!
 どーしてツッコミ役がいないんだっ!ヽ(`Д´)ノ
PR

コメント

コメントを書く