忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

イベント日のシフト休みゲット!
よし!
 これで25日のムーパラは行けます!
 あとは体調不良がこれ以上悪化しないことと、地震や大雪・強風に遭遇しないことを祈るだけ!
 大雪はね、こっちは大丈夫でも向こうはパニックになるから(電車止まったりするから)避けたい。
 で、大雪だけならこちらは新幹線動くけど、強風がセットになると……。
 徐行運転で到着時間ずれるからな……。
 あ、地震は絶対なしの方向で!
 新幹線止まるし、停電で空調ストップするしトイレ使えなくなるし、マジ困るから!
 1回閉じ込められて以来、バッグの中にシリアルとかチョコバーとか飴とか非常食になる物を入れとく癖がついたけどね。
 飲み物もペットボトル1本は必ず持参して乗車するようになったし。
 まあ、災害に備えとくのは悪くないでしょう。荷物増えるけど。
 泊まり先のホテル内に温泉施設あるから、追加料金払って利用しようかな?
 久し振りにサウナとか打たせ湯とか……うん、混んでなければ。
 当日の体調次第だけど、利用できると良いな!(´▽`)
PR

コメント

コメントを書く