忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

恵方巻きは売れ残らなかった☆
なので、胃袋のスペースあけて待っているであろう母の為に、巻き寿司と押し寿司抱えて帰宅しましたら……。
 母、寝てました。
 声をかけても起きませんでした。
 ……やむなく寿司は冷蔵庫の中に……。
 うう、大丈夫かなぁ。
 基本、持ち帰ったら出来るだけ30分以内にお召し上がりください、な商品だよね? お寿司って。
 最悪でも、当日中に食べるもんだよね?
 傷むし、味落ちるし。
 
 ……で、心配してたけど。
 母は今朝、こたつに入ってバクバクと押し寿司食べてました。
 巻き寿司の方は冷蔵庫から消えていたので、たぶん朝の6時出勤な甥っ子が見つけて食べたのかな、と。
 ……まあ、お腹壊さないなら大丈夫だよね、と信じたい。うん☆ヾ(´▽`;)ゝ
PR

コメント

コメントを書く