忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ホテルのタイムセール……☆
ええ、旅行会社のお知らせメールで知ったのですが、期間限定ウルトラタイムセールなる企画がありまして、提示された期間内に予約をすれば、特別に最大58%引きの料金でホテルに泊まれますよ、と……。
 すっげー魅力的な企画です。
 もちろんそれが利用できる設定日は各ホテルによって決められてるので、上手く日が合わなきゃアウトなんですが。
 でもでも、今まで1度も泊まった事のないおしゃれなホテルが、日によっては6000円以内で泊まれるって良いですよね?
 残念ながらというか当然というか、夏コミの1~2日目は設定してないホテルが大半でしたけど。
 タイムセール設定してるホテルも、とっくに満室になっていて……。
 ま、そりゃそうだな。
 客室の豪華さに感嘆の溜息つくような部屋に、8000円未満で泊まれるんだもんねヾ(´▽`;)ゝ
PR

コメント

コメントを書く