忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日は健診の日
本日は仕事お休みなのですが、職場の健康診断受けに行く日です……。
 お休みなのにお休みじゃない……むー、微妙……。 
 まあ、以前の勤務先のように、仕事中に何人かまとめて病院連れてって、順番に健診受けるってのは、その何人かが仕事のラインから外れてもフォロー出来るだけの余裕が有る証拠で、今の職場はそんな余裕は微塵もないから仕方がない☆
 だいたいこちらの仕事時間は病院の受付終わる頃から夜中にかけてだし。
 諦めて受けに行こう……。
 早目に済んでくれるといいな☆
 前に受けた人は「健診自体は10分程度で済んだけど、その後医者の問診受けるのに20分以上待たされた」とか言ってたなあ……/(-_-)\ 


 ……結局50分かかりましたーっ(T ^ T)
 睡眠不足のせいで視力かなり悪く出たわ☆
 あと耳鼻科行くように言われた……まあ、両耳共に低い音は全く聞こえないもんね。
 ……映画館の音響設備ならちゃんと台詞聞き取れるから……今はまだ。
 あとTVは、自室で音量上げて視聴してるので(リビングで家族の耳に合わせた音量だと、何か喋っているらしい事はわかるけど全然聞こえない☆)それならなんとか……です。
PR

コメント

コメントを書く