忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冬コミ用にホテルの
予約を済ませました~(*´∀`*)
 日程はまだ予定となっていたけど、毎年このあたりで開催するから、たぶん大丈夫だよね、と。
 しかし、まんレポにもあったけど、東京のホテルどんどん値上げされていくーっ!
 ……とは言え。
 12月の28日は安いとこ結構あるんだよね。
 山手線圏内のホテルは高くても、そこから1駅~2駅離れると朝食付きで6000円代が割とあります。
 今回予約したトコは朝食付きで5000円♪
 難点はそのホテルが駅から8分ほど歩かなきゃいけない距離にある事ですが、初日なら荷物はまだ重くないのでまあ、なんとかなるかなと。
 秋葉原のアニメイトでコミケカタログ買って、乗り換えてホテル直行しゆっくりチェックすればいいよね(´∀`*)
 なお、29日はどこも前日より宿泊費が3000円から5000円ほどアップされます(´;ω;`)
 でもって会場までの移動距離と時間考えると山手線圏内の宿を探さねばならず……。
 朝食付き8000円のホテルで妥協しました。
 その代わり、ここのホテルは出発まで荷物を預かってくれるので、コインロッカーを探して駅をウロウロしなくて済みます。ロッカー代もかからないから、400円~500円は節約できるので、その辺を考慮すれば許容範囲のお値段かな、と。
PR

コメント

コメントを書く