忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

捨てる神あれば
拾う私がいる……という訳で、昨日夏コミカタログはゲットしました。はい、ゴミ収集所で係の人から許可もらって!(^o^)
 完売だと知っていたからか協力的でした~っ(;゚∇゚)
 おかげで配置図はないものの、今日の創作系のお目当てサークルのスペースがどこかはチェック済み。
 後は会場内の壁に貼られている配置図を確認すればOKね~♪(*^-^*)♪
 あ、昨日はカタログない状態で参加でしたので、ガンダムと本好きと十二国記とGHと進撃のスペースにはたどり着けませんでした。
 参加スペースを事前に知ってたのはスパナチュの1サークルとフィギュアスケートの1サークルのみ!(>_<)
 それでも30冊買っているのだから、事前にチェックしていたらどーいう事になっていたか……想像しただけで怖いです( 」゚Д゚)」
 きっとこれ、神様が止めていたんだと思うことにしますわ(ノ_・、)



 1日でそれなりの本の山……ここに本当ならガンダムや進撃の同人誌が加わるはずだったんだよな☆
PR

コメント

コメントを書く