忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

リラックマのバッグが
壊れた……。
 昨日、帰りの新幹線で気がついた!(>_<)
 ま、まあ100円ショップで買った物だし、結構長く使っていたから仕方ないか。
 昨日のコミケで買った本は45冊……そりゃ重くて壊れるよね!(*T^T)



 しかし、今回の夏コミはマジで熱中症になるかと!
 11時10分に会場前に着いたのに、お目当てサークルの元に行けたのは12時15分すぎ!
 列を並ばせるスペースがないため、炎天下の道路をひたすら歩かされるという……。
 立ち止まるのは信号待ちの間のみ! 40分間歩き続けてやっと入れたと思ったら、南に移動の為また行列……しかも今度はギュウギュウ詰めで進まない!
 暑いし、陽射しは肌に痛いし、汗だくだし、意識が遠のきそうになるし!
 帰宅してからは目眩で猫を抱っこもまともに出来ません! ふらつく!
 ……今日の仕事大丈夫か?
PR

コメント

コメントを書く