忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

腰の痛みに耐えかねて
昨日温泉予約して、そのまま車走らせ来ました!(^。^;)
 いや、腰の痛みだけなら耐えたかもしれないけど、左腕と肩の痛みも1年以上続いているし。
 右手の腱鞘炎も加わっちゃったから、ここは温泉だよね!(;゚∇゚)と。
 さて、チェックアウトしたら家に帰ってお仕事のため出勤です(^。^;)



 このお部屋に1人で泊まって朝食バイキング付き6900円+入湯税150円です。
 素泊まりだと5300円+入湯税150 円。
 もちろん温泉はどの湯もチェックアウトまで入り放題です。はい、一晩中いつでも(サウナ以外は)入れます♪
 ええ、私のようにうっかりお布団に横になって寝ちゃって気がついたら夜中の2時だったとなっても大丈夫!
 ほぼ貸切で入れました……(´∀`*)
 脱衣所に2人、大風呂に1人浸かっていただけでしたわ。
 露天の岩風呂や檜風呂は貸切~!

PR

コメント

コメントを書く