忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

映画館あざとい!(^。^;)
これ見せられたらポップコーン注文するでしょ!(;゚∇゚)
 量が多すぎて、完食した結果夕食入らないけどね……(´Д`)>



 あ、観た映画は容器のこれではなく、伝説のバンド、クイーンの方です。
 映画としては凡庸だが再現度がハンパないのでクイーンのファンは見るべし! とか、1985年のライブ会場へタイムスリップさせてくれるラストの20分に500万点加点! といったレビューに心を惹かれまして(´▽`) 
 はい、映画館の大音量でクイーンのヒット曲をたっぷり聴かせてもらえるだけでもお金を払った価値はありました。
 特にエンドロールの最後の最後で、私が1番好きだった曲が流れたので……。
 場内に明かりが点いた時、目元をゴシゴシせねばなりませんでしたよ!(T▽T)
 しっかし「俺様」な性格なのに繊細って……ボーカリストって奴は厄介なんだな(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く