忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お部屋広いよー♪(*^-^*)

千葉のホテルは1泊6000円未満で朝食付きで、部屋も広いしベッドはダブルで寝心地良いし、チェックアウトは12時と……。
 大変条件良いのですが、残念ながらそこまでのんびりしてたら東京のイベントに間に合いません!(>_<)
 昨日時間測ったら、快速で新木場まで31分でしたし、そこから乗り換えだし。
 でも快適でのんびり過ごせました~♪(o^ O^)シ彡☆ 
 さて、もうすぐ10時、そろそろ出る支度します!p(^-^)q



 ……で、乗り継ぎして国際展示場駅に。その後パンフや入場券の購入列に並んで、ビッグサイトの会場に11時20分に着きましたが……プチオンリーのシールラリー、まだシール配ってるサークルはあったけど、肝心のシールを貼る台紙が本部で売り切れになってたよ!
 どーしろと?(´;ω;`)
PR

もふもふの誘惑!(^。^;)

睡眠時間3時間半で東京に来たら、もふもふが誘惑しています……(;゚∇゚)
 まてまて!(>_<) 
 自宅にグレグレモードのもふもふが2匹いるだろ!(^o^)



 あとデパートで翔んで埼玉の映画公開記念イベとかやってましたわ。

来月のイベント用に

昨日仕事前にJRの駅寄って、新幹線の指定席切符往復分と首都圏フリー乗車券を購入しました!
 よし、切符が手元にあると「絶対行くぞ」って気になりますね。
 一種の気合入れ?
 いや、違うかな?
 
 なにはともあれ。
 地震来るな・悪天候来るな・ノロもインフルもお呼びでないぞ!
 どうか無事に!
 無事に行って参加できますように!(n‘∀‘)η

まさかの新幹線遅れ!(ノ_・、)

上野駅で2時間以上足止めされました……(/ロ゜)/
 帰宅は日付変わってからになり、夕食終えたらもう午前3時過ぎです(ノ_・、)
 身体冷えきった……(T0T)
 しかし、上野駅のプラットホームより自室の方が(ストーブ点けてても)底冷えするってどーよ?


結構な山っぷり(;゚∇゚)

昨日コミケ会場で買った本、それなりな量でした!(^。^;) 
 こりゃ腕も痛くなるわ。 
 つーか、右手親指と人差し指の間……皮剥けてる!
 オマケで渡されたノベルティもバラエティにとんでます。
 カレンダーやクリアファイル、絵葉書はわかるとして、タオルや麻袋は……。
 あ、麻袋のオマケを寄越したのはデル戦サークルです。
 これにバルロやシェラ、ルゥを詰めるんですね、わかります!(^o^)


さぁ♪コミケ当日だ!(o^ O^)シ彡☆

カタログチェック済ませました!
 宝の地図も作成済みです!(^。^;)
 あとはちゃんと食事して会場行くだけ!
 あっ! ……もちろんその前に睡眠時間確保しないとな(;゚∇゚)


腰の痛みに耐えかねて

昨日温泉予約して、そのまま車走らせ来ました!(^。^;)
 いや、腰の痛みだけなら耐えたかもしれないけど、左腕と肩の痛みも1年以上続いているし。
 右手の腱鞘炎も加わっちゃったから、ここは温泉だよね!(;゚∇゚)と。
 さて、チェックアウトしたら家に帰ってお仕事のため出勤です(^。^;)



 このお部屋に1人で泊まって朝食バイキング付き6900円+入湯税150円です。
 素泊まりだと5300円+入湯税150 円。
 もちろん温泉はどの湯もチェックアウトまで入り放題です。はい、一晩中いつでも(サウナ以外は)入れます♪
 ええ、私のようにうっかりお布団に横になって寝ちゃって気がついたら夜中の2時だったとなっても大丈夫!
 ほぼ貸切で入れました……(´∀`*)
 脱衣所に2人、大風呂に1人浸かっていただけでしたわ。
 露天の岩風呂や檜風呂は貸切~!

リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/09 朝倉佳]
[09/08 天木 燿]
[08/31 天木 燿]
[08/27 朝倉佳]
[08/26 天木 燿]
[08/24 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
  Copyright 2019 久遠の日々徒然 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]