忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ある意味凄かった……★
 朝起きたら、ミィから「トイレ溢れてるから使えないよー」とにこやかな笑顔で言われました。えーと、衛生車頼んだの今月の8日朝だったよね……。
 むろん気づいた時点で即再度電話連絡入れたそうですが、「今日中に来る」とは言ったものの何時頃来るかはわからない、との事で。
 ミィはトイレの使えない自宅からさっさと逃げ、溢れるトイレにパニックになった母がまた電話したら相手側、今日行けなくても明日で間に合うと勝手に判断していた模様。かくして衛生車が汲み取りに来るまで家族全員外出を余儀なくされました。
 上の理由で今頃日記書きです。ええ、ようやく汲み取り来てくれましたので。
 んで、昨夜見たガンダムOO11話。感想は……。
 合体! 全裸っ! ちょ……日曜5時ーっ!!
 ……これが全てかもしれない。あああ、まさかトランザムの度にパイロット全員一糸纏わぬ姿にされるなんて事はないですよね?
 ぼかされていたけどルイスの胸にはちゃんと乳首まで描かれていたような……って、私はどこをじっくり見てたんだっ!
 ま、まあ一応ぼかしは入ってましたけど、なんでいきなりマッパにされるのか。それも男女問わず。
 あうう、どうも合体でトランザムで全裸、の衝撃が激しすぎたようです。内容に対する感想、色々あったはずなのに、全部吹っ飛んでしまいました。困ったもんだ★
PR

コメント

コメントを書く