忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 昨日は職場に出勤したら衝撃のニュースが待ち受けていました。以前から赤字と言われていた隣市のチェーン店が本社の意向で閉店、それに伴ってそこの店長だった方がこちらの店の店長に就任、現在の店長は関東の方にあるチェーン店へ移るのだとか。
 ううっ、アキバ通いをしていたオタクに理解のある店長がいなくなるぅ、って事で心理的にピンチです。まあ、昨日の段階で3月14~15日の休みは申請し許可されたけど。あー、夏コミの時が……大丈夫かなぁ。
 うーん、ちょっと複雑な心境です。いえ、人手不足だったので、隣市の店の従業員だった人が働きに来てくれるのはとってもありがたいんですが(昨夜も1人で手が回らないところを手伝ってもらったし)。ただ今の店長がいなくなるっていうのは……少しショックかも、ですね。
「違う店に来てやり方も異なって、不慣れで戸惑う部分もあるだろうから、スタッフで支えてやれ」という店長の言葉には頷くしかないのですが。

 でもって昨日のガンダムOOは、……ナウシカ……でイデオンで、またしても脱がされるW主人公な2人……あれ、他の面々に見えてるんですか。見えてるようですね。裸が……。うわぁ、気の毒。もしあの2人がそれを知ったらショックなんてもんじゃないかも、と思ってしまいました。恋人同士の会話が宇宙に筒抜けもうひゃあだけど(あそこ、戦場なんだよな)裸が敵味方関係なく見られてるとしたら……わーっ、あらゆる意味で羞恥プレイ★
 と、こんなおちゃらけでも書かなきゃやってられない展開でした、って事で。強く生きてくれよ、沙慈。そしてライルは完璧に不幸一直線に見えてきた。こちらもアニューとの(ベッドでのそれも含めて)やりとりがイノベイターに筒抜けっぽいから、もう公開羞恥プレイの世界だね☆
 それ、すっごく嫌かも(笑)。
 あとはシーリン、生き延びてくれるといいなー。危なそうだけど。
 アンドレイはソーマを裏切り者呼ばわりした時点で私の中では許し難いキャラになってしまいました。あんたがあんな事しなけりゃ、彼女は戦う事を選択したりしなかったのに。超兵に人格交代して戦場に戻ったりとか、なかったのにーっ。4ヵ月も恋人が別人格になりっぱなしで冷たい目で見られてるアレルヤの不幸の原因は、間違いなく貴様にあるぞーっ☆
 でもハレルヤは戦場で楽しそうだった……。ハレルヤのままソーマ人格の彼女と接したら最悪の結末しか待っていないから(殺したがってたからなぁ)絶対に回避して……。お互い恋人同士なのにそれぞれ別人格があって、別人格の方だと不倶戴天の敵同士って……大変すぎるわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート