忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

もうちょいファイトォッ!
 てな感じで、会誌の発送は無事終了しましたっ♪
 これより返却原稿の発送に取り掛かれるよう頑張ります。……つーか、頑張っていたんだけど、小説会誌の面付けバラすだけで午前3時半になったんで一旦ダウンし眠りました……★
 はい、漫画会誌の面付けバラしはこれからです。さーて、出勤までの間に何人分出来るかな。
 で……ガンダムOOのビデオ録画もしっかり見ました。やはり前回が怒涛の回だったので今回は少しは……ええ少しは中休みって感じでしたが、変わりにラブラブと不幸フラグ立ち捲くりな回になってましたね。
 マリーは前回のラストの表情と予告から「もしかして」と思っていた通り、人格が超兵ソーマのものに切り替わり、恋人だったはずのアレルヤに徹底してきつく冷たい態度を取るし、アニューとライルはいつのまにかベッドインする仲に……★
 いや、日曜午後5時のアニメですから、一応自制したのか2人とも身体にぴったりした衣服は身に着けていましたけど、寄り添う様子は誰がどー見ても事後としか……。っていうか、そーゆー仲になっていなければ若い男女が狭いベッドで体くっつけあってお喋りしてるはありえないって! ねっ、ないよね。
 しかしこのカップルは敵同士である設定がバレバレだから、絶対先に待っているのは不幸展開……。敵対離別死別もしくは揃って死亡? ううう、幸せなラストを想像できません。
 て言うか、次回予告の段階で第一の別れは来そうだな、と思ってしまった。あああ★ 
 まー、なんにせよ今のところ前回のようなショック映像ではなかったので、どうにかサークルの方のやるべき事は出来そうです。
PR

コメント

コメントを書く