忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

それなりに、まあそれなりに★
 努力はしましたって事で、取り合えず会誌の発送は残り7人分です。その代わりいつもは平行してやる面付けのバラし方や原稿の返却作業を全部後回しにしちゃいましたから、そっちはこれから……つーか、今夜(いや、正確には明日か)からです。
 うーっ、今日はガンダムOOのビデオ録画……再生しない方がいいのかなー。うむむ、でも前回の今回でまた大きな展開とかショックな映像はないかと……いやいや、ガンダムでは油断が出来ない。どんな怒涛の鬱展開が来ても、そりゃガンダムだからの一言で済むもんなー★
 ああ、どうしよ。見るべきか見ざるべきか、それが問題だ。うっかり見ちゃってまたサークル活動に影響が及んだら、まずいなんてものじゃないし。個人的な感情で無関係な会員さんに迷惑かけるなんて、申し訳ないではないですか。まして相手が「ガンダムなんて知らない、見てない」な場合、理解を求める方が間違ってる★
 はい、その程度の自覚はあります。ガンダム馬鹿のガンオタだけど、やっていい事と悪い事の区別は一応。でもって会誌の発送の遅れや原稿返却の滞り、はやったらまずい事です。考えろ、相手の身になれ、自分。
 今夜……もしくは日付変わって明日、作業終了まで見ないで耐えられるか、もしくは見ても作業を通常通り続けられるか。もはや一種の賭けですな。トホホ……★ あと一踏ん張りだろーって気合入れるしかないか。
 さて、出勤準備にかかります。 あ、職場のお笑いネタ一つ。実話ですが……。
「マンゴーパフェ一つ、マンゴー抜きで」
「……かしこまりました」
 えーと、しかしお客様、マンゴー抜きのマンゴーパフェとはいかなる物でしょうか。教えてプリーズ、の世界でしたわ。あはあはあは★   
PR

コメント

コメントを書く