忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっとナオ君が立ってくれたと思ったら
 既にゆっくんが背後霊になって「動画~動画~、早く席立って~、僕と代わって~」と念を発している……。これだから土曜日は……(いや日曜もか)!
 落ち着いて書ける状態じゃないので短くサクッといきますか。
 えーと、某ブログに書かれていた一言に腹がよじれました。ちょ……それ言っちゃ駄目ぇ!
 グラハ……いえブシドーの新型MSの造形がゴ…だなんて言っちゃ駄目です、絶対に。せめてクワガタとかカブトムシにしておきましょうよ、ねっねっ☆ ああ思っても言わないようにしてたのにーっ!
 いや、確かにゴ…だと殺しても死なないんじゃないか、って気にはなりますけどね。しかし……やはり勘弁して欲しいです。ゴキ☆リって言うの駄目ぇ!
PR

コメント

コメントを書く