忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムの公式サイトを見たら
 ガンダムOOの映画、地元のマイカルシネマは上映館になっていました。ただし、上映予定は東京などが9/18からなのに対し、10/30以降の予定とかーなーりー待たされる模様ですが。
 まあしかし、上映予定であるというならローソンがおまけ付きの割高な前売り券を予約販売しているのも納得。
 実際、地元の映画館は銀魂の映画もつい最近になってから上映したし……。
 要するに、他の地域より1ヶ月半から2ヶ月遅れで上映されるって事ですかね。
 でもでもでも、上映されるというならこれで安心して前売り券が買えるーっ!!
 神様ありがとう♪ な気分です。東京までわざわざ見に行かなくても何とかなるかもしれないのねっ♪
 公開直後に見たかったら東京まで行かなきゃ駄目だろうけど……。
 いや、宮城県でも上映される事になっていたからそっちの方がいいのかな。でも宮城の映画館、場所知らないし。
 ……ちなみに岩手県内の上映館は地元の1館のみでした。あー……。
 と、取り合えず楽しみにしておきます。はい。
 そういや買おうか買うまいか迷っていた先月号のガンダムA、昨日とうとう買ってしまったんですが、中の折込ポスターが2枚あって、そのうちの1枚の表側が映画版ガンダムOOのポスターでしたわ。
 偶然なのか運命なのか……。ある意味ラッキー♪
PR

コメント

コメントを書く