忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑さで意識が何度か遠のいてます★

 ……って、自室で寝ていて熱中症になったらシャレにならんわ。
 あまりの暑さに何にも出来ないまま日々が過ぎていきます。小説とか漫画とか、サークル用の原稿やらなきゃだめなのに、本当に何もできない。
 そして今日もぐったりしているうちに出勤時間が迫ってます。
 急いで食事して着替えて出ないとまずいわ。
 あ、昨夜の事ですが、仕事終わって車で帰宅しいざ降りようと思ったら、まともに足が動かないんです。 
 あれ? と思って念の為万歩計見たら、仕事で17879歩も歩いた後だった……。
 そりゃあ足も動きたくないとストライキ起こすよねぇ、と納得しましたわ。さっさと夕食食べないと、前の食事時間から8時間以上経過してるので、無理に動かして車降りましたが。
 にしても、暑くなるのも忙しくなるのもこれからが本番と思うと……あ、眩暈が……な心境です。はい。

 眩暈と言えば、携帯にメールを送ったのに待っても待っても返信がなかった会員さん。今日仕方なく電話して用件を伝えようとしたら、なんと当の相手から携帯を自宅のどこかでなくして1週間あまりが経過している事を伝えられました。
 携帯を自宅でなくして1週間以上見つからないって、ありなのかーっ?!
 本人気落ちして「掃除しろって事ですよね」と言ってましたが、1週間以上探しても見つからない携帯と掃除……って、つまりどこに何があるかわからないようなカオスな状態なのか? 家の中が?
 それはそれで、想像すると怖い話でした。電話口でちょっとクラッ……と眩暈を覚えました。はい☆ 

PR

コメント

コメントを書く