忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムOOスペエデ2見ましたーっ♪
 はい、昨日届きました。仕事終えて帰宅してから見ましたっ♪ 今は甥っ子ゆっ君がコタツにもぐって(コタツムリになって)夢中で見てます。
 新作カットのライルが……新作のエピソードが見られたっ!
 もうこれだけでお金払った甲斐はあった、な気分です。ええ、5千円札1枚消えようと悔いはないっ!!
 ……もちろん、アマゾンで買ったので代引き手数料加わっても4千円以内で済みましたが。

 とにかくライルが、カタロンのエージェントとして行動しているライルが見られただけで私は満足っ♪ 29歳の男が「兄さん兄さん」言っててどーする、とかいう突っ込みはなしっ★ 可愛いから許すっ(おい☆)!!
 ついでにカタロンにまだ所属してます、って事を刹那にオープンにして会話してるところも嬉しい。言葉にしなくても眼と眼で通じ合っちゃってるあたりも。
 なんか仲間意識あるんとちゃう、ってな雰囲気で。
 あとテレビ放映された中ではなかったと思うけど、ライルの言葉に刹那が影響受けたり、フェルトがミレイナにストラトスさんのところへ行くのですかと指摘されて「もう行かない」「ニールじゃないもの」と言ったりするシーンがあったのも嬉しかったです。
 逆に哀しかったのは、出番をほぼ奪われたコーラサワーと、出番が全くなくなったビリーですね。コーラサワーはまだ危うくライルを殺すかってシーンが残っていたけど、ビリーは1度も顔を出せなかった。スメラギの面倒見ていたシーンも、パーティーに参加しているシーンもなし。うわぁ、ひどいな☆
 ここまでカットされたって事は、最後の方でオートマトン引き連れてトレミーに潜入するシーンもスメラギとの抱擁もなし、でしょうか。……どこまでも気の毒なキャラだ……☆

 あ、そういや昨日はグリーのゲーム、クリノッペの方でも新たな展開が。うちのライるん、訪問先でいきなり「刹那と一緒に踊りたい」とか言い出して、友達申し込みをしたんですよ。
 飼い主のこっちが3ヵ月コメントし合っている人間にさえ言い出せない事を、まだ付き合い始めて数日程度の相手にお前は言うのか、実行するのかーっ、って感じでしたが、OKもらえて目出度くダンスしてました。……信じられん☆ 名前のせいなのか、飼い主より遥かに行動力あります。
 ちょっとまいった☆
PR

コメント

コメントを書く