忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ショック……☆
 今前のブログ本文書き終えたトコで、ちょっとご無沙汰していたサイトさんを覗きに行きました。
 2ヶ月前辺りから「病気で入院の為」と更新ストップしていたとこなんですが、ガンダムOOで冬コミスペースあったので、「大丈夫かなぁ、本作れているのかなぁ」と様子見に行ったのですが……。
 まさか「亡くなったのでサイト閉鎖します」との友人一同の弁が載っているとは思わず……。「え?」と暫く画面を前にフリーズしてました。
 ……冬コミには、お友達が残っていた在庫の本持って参加するそうです。
 なんか……なんか知ってる人がやたらと亡くなる年だなぁ。今年は。
 でもこの方は、6月のイベントで会った時は、ご病気には見えなかったんですよ?
 なんで、どうして、って思いが強くて……。
 おお振りの同人誌で初めて知って、可愛い絵の人だな、楽しい4コマ漫画だな、と続けて買うようになって、ジャンルが鋼の錬金術師やガンダムOOに変わっても同人誌買っていたのに……。そう、1期の頃のガンダムOOは見てないし、鋼も原作もアニメも知らないまま、でも同人誌は買って読んでいたのに。知らなくても面白く読めたのに。
 どーして死んでしまうんだっ!!
 もう新作が読めないじゃないか。新しい同人誌買えないじゃないかっ!!
 
 ……とってもとってもくやしいです。きっと友人やご両親はそれ以上くやしい思いしてるでしょう。若かったのに……なんでだーっ!!
 冬コミ行っても、この方にはもうお会いできないんですね。話をする事もできないんですね。2度と一緒にアニメの話とか、出来ないんですね。
 ……くやしいです。哀しいよりも、悔しいです。
PR

コメント

コメントを書く