忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 ……と、見るなり思ってしまった本日のフリーエリアのコアラのマーチ……。昨日までのスポーツ関連のコスプレはまあ良いかと感じてたんだけど……。今日のこれには、ブログの中お散歩してほしくない……。もしこれを「可愛い」と思える人がいたらごめんなさいです。私には不気味にしか……っ!
 あうあう、気を取り直して日記書きましょう。EXPOで映画情報流れてから、4つしかチェックしてなかったガンダム関連のブログ、今日新たに2つ見たのですが、やっぱその2つでもライルは猫化させられていたーっ!
 ……鯖を口にくわえてる猫ライルは可愛いです……ええ、可愛いという事にしておきます。この際年齢の事は忘れるわ!
 あ、可愛いといえば監督のその場限りの冗談(リップサービス?)でないとすればマジで可愛いだろうと思えるのが「手乗りサイズで刹那のポケットに入れられて運ばれるティエリア」です! 想像しただけで可愛いっ! それ、絶対可愛いからっ!
 けどイノベ式大量生産のティエリアだけは勘弁してほしいです。1人で充分だから、あの子は。大量生産されると、1人1人の命が塵より軽く扱われそうだし……。
 まあ、ティエに関してはまだ実体を持って出てくるか立体映像のみの出演かもはっきりしてないもんなー。専用の新型MSが出ると言っても、乗らなくても操作可能な事はTVアニメの方で証明してみせてるし。うーむ、出来ればちゃんと実体を持って出てきてほしいのだけど。
 でないとティエリアの分までカップ揃えて、コーヒー淹れて待ってるミレイナの行為が無駄になる……あ、これは同人誌の漫画ネタだった。でも、なんか本当にそうして待っていそうな気がするんだよなぁ。「おかえりなさいですぅ」を言う為に。
 いいよね、そういうほのぼのした光景があったって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート