忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ライルはダメダメだから可愛い、と思う……★
 某所で「クワトロ好きは駄目男を好きになる確率が高い」って言われた時は「えー、んな事ないよーっ」と思いましたが……。
 よくよく考えるとライルってやっぱ駄目っ子だよね……。ん? よく考えなくても駄目っ子だろーって? ううう、それを言われるとちと辛いわ。
 いえ、冬コミの抽選に漏れて参加できない某サークルさんのサイト見ましたら、ティエリアのお誕生日漫画が載っていたのですが、そこでライルが言っちゃう台詞が「製造日おめでとう」だったような……。 
 ……そりゃあ顔面にハロ叩きつけられても文句は言えない気がします。ええ、仕方ないです。怒られて当然です。いや、そもそもはレクチャーした刹那が悪いのか。
 普通に誕生日おめでとう、と言えば良かったものを……。
 別にティエリアじゃなくても怒りますよ。製造日おめでとうなんて言われたら。少しは考えたらどうなんだ、ライルーっ★
 そうじゃなくても生まれつきの人間じゃないって事を気にしている相手に「製造日おめでとう」……殴られても文句言えません、はい。
 でも、私はそーいう馬鹿をやるライルが好きなんだと実感しました。ああもう、どんなに馬鹿でも許せる。可愛いと思う。
 映画版では31歳になっているはずの男に(ん? もしかして32歳かな)可愛いもへったくれもないだろうとは思うのですが、……んーっ、やっぱ可愛い♪
 できれば一度くらい全開の笑顔って奴を見てみたいです。ライルってないよね、全開の笑顔。いつも口元だけで笑ってる。
 屈託なく笑ってる顔見たいなー。スペエデの予告編でアニューと一緒に笑ってる時だけは、口がちゃんと開いてたけど、まだ全開には至ってなかった……。
 映画で見られるかな。全開の笑顔。
 なんか望むだけ無駄な気はするけど。つーか、生き残ってくださいねと願うのが先な気も……。あああ、あの組織に残っちゃったラストだけでもう悲鳴だったんだ。この上命までは落としませんようにっ★

 で、グリーのバーチャルペットのクリノッペのライるん、そのままじゃ見た目可愛くないから髪の毛とか服とか装着しようと考えたのです。ところが男の子用の髪型とか服は、いいなと思える物がなくて……。
 いっそ女装させようかとまで思いつめたら、夢の中にライルが出てきて「女装は嫌だっ」と必死で主張。結局服は男物、髪の毛だけお花付きだけど、男の髪型でもおかしくない物を選びました。すまん、妥協してくれライル★ ……もとい、ライるん☆
PR

コメント

1. ライルは可愛い

私もライル大好きです。ニールより好きです。
自分も弟がいて、可愛いと思うので、やっぱり弟属性のキャラには愛着感じますね。
ライルは受けっこですよね!
刹ライのお気に入りの短編があるんで、グリのほうにアップしておきます。サイトからのですが。
コメントを書く