忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会報のコピーに行って来なければならないのですが☆
 あまりの腰の痛みに午前中は整骨院行くのを優先しました。でもって戻ったら……いいお布団干し日和にも関わらず強烈な眠気がっ!
 いや、お布団干し日和だから眠いのか?
 とにかく眠くて仕方ありません。駄目、寝ます。
 ……と寝てたらきっとコピーに行けないまま出勤タイムになっちゃうんだろうなぁ。うーん。帰宅する際にコンビニでコピーっててもあるか。料金倍かかるけど。
 そんなに焦って作る必要あるか、と思われる方もいるかもしれませんが、今し方、会誌が両方届いちゃったんですよーっ。うん、クロネコが置いていった2つの箱はおそらく、間違いなく印刷所からの……☆
 そうなる事は予測していたはずなのに、ガンダムの誘惑に負けている弱い自分がいます。えーと、この場合はガンダムのというよりライルの……というかハレルヤの……になるのかな。あ、電子の妖精・チャムファウ化したティエリアも要因だーっ!!
 つまり、映画関連の書籍をせっせと買っては読んでいるからサークルの作業がズルズルと遅れる羽目になっているのです。駄目じゃん、自分。
 しかし……昨日書店に出かけたのはアニメージュ編集の劇場版ロマンアルバム目当てだったのに、密林で昨日の午前中に「在庫残数2」と出ていたのに、こちらの書店にはまだ入荷してなくて、買う予定ではなかった角川の劇場版ガイドブックだけがあって……。
 ううう、せっかく隣の市の書店まで足を運んだのだから、と買っちゃいました。税抜き1500円の本をーっ!!
 まだインタビュー記事と対談部分しかちゃんと読んでません。他のページパラ見です。文字が小さいので眼鏡かけてると却って読めないっ☆ はずして本近づけて読まないと。
 でもでもそれは会報作り終わってからーっ!!
 ……つーか、発送終わってからとちゃう?
 うっ、そうなる可能性大……えーと、1週間くらいお預け? きゃーっ!!
PR

コメント

コメントを書く