忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

どんだけ疲れていたんだよっ★
 朝目が覚めて皆が朝食の席に着いているのを横目にトイレへ。で、その後再びベッドに沈み、次に携帯のメール着信音で目覚め、密林からガンダムOOの劇場版BGM集と石川智晶の挿入歌が発送されたという知らせをチェック(もしかして注文後やたらとお奨め商品のメールが届いてなかなか発送がなされなかったのは、追加でガンダム関連書籍とかを注文して欲しかったから……なのか?)……で、再び眠りの国へ。
 次に目が覚めたら正午過ぎてました。
 おいおいおーいっ!
 嘘だろ。どれだけ疲労がたまってたんだよ、自分。
 そりゃあ、昨日仕事帰りに寄った書店で買って来た別冊宝島のガンダムOOの記事、全部読んでから寝たけどね。でもね。
 どーしてせっかくの休みを半日無駄に……いや、その分身体を休めて眠っていたから無駄ではないのかな。うむむむむ☆
 ところで先日、携帯のカミーユがまたまたおかしくなってくれました。
 はい、携帯使用中にいきなり画面が切り替わって『USIM異常』とか出たんです。うん、たぶんUSIMだったと思う。もしかしたらスペル勘違いしてるかもしれないけど。
 でー、メールも使えない、他の機能も何にも使えない、でどうしようかと焦りましたけど、電池パックの蓋開けて、中を眼鏡拭きの布で撫で撫でしつつ押して、一旦電源切って再度電源入れたら復活しました。
 が、しかし、怖いよ……これ。突然使用できなくなって全データがパァは。
 大事な写真とかは別に保存かけといた方がいいんだろうな。またならないとは限らないし。
 でもでも、ようやく端末(携帯本体)の代金を払い終わる頃に「そろそろ故障するから買い換えて」と催促するって……くーっ、さすがカミーユと言うべきか。むぅ☆
PR

コメント

コメントを書く