忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

帰宅してガンダムOOのビデオ見ました…☆

 ええ、昨夜見ましたです。がっ、シ……シリアス展開なはずなのに、どーして笑いが漏れるんでしょうか。なんで笑いがーっ☆ はあ、腹が痛いわ。
 まず前の戦いで(ニール=ロックオンとの戦闘で)身体半分消し炭になったというサ-シェス。いや、普通肉体の半分が炭化したなら、生きていませんから、人間は。うん、もはや人間やめてるよっ! こいつはさ。
 そいで炭化した肉体の再生治療に相当お金がかかったようで。「野郎の命じゃ足りねえ」「ツケ払えーっ!」とくるとどこのヤクザもんだ貴様って感じで笑ってしまいました。
 台詞の内容がどうにも……いや、台詞で言えばもっと笑える組み合わせが。
「所望する」「合点承知」……台詞だけ聞いてたらどこの時代劇だよと突っ込みたくなる。グラハムとビリー、こいつらそろって日本の時代劇マニアなのかーっ! ……さすが親友と言ってやるべきかもしれない。
 まあその後も「本丸を叩く!」とか「南無三」とか時代劇的な台詞が出てくるもんだから、まともに見ていられませんでしたよ、1回目の視聴は。
 そのうち腹筋鍛えて2回目を見ようと思います。しかし腹筋を鍛えなければ見られないアニメっていったい……☆ ああ苦しかった。ベースは間違いなくZなのに、何でどーしてお笑いに……★
 今振り返ると、カミーユってまともな精神構造してる少年だった気がするわ。たとえ「どこからでも切れます」な切れやすさだったにせよ。
 ……比較対象が間違ってるのか、この場合。うん、そうだよね。
 あー、下に出た「つづきはこちら」の消し方わからないので、諦めて続き書きました。クリックしてね♪

 この「続きはこちら」、消し方がわからないので開き直って続き書きまーす♪
 ……これを称して「自棄」と言う……。まあいいか。
 ガンダムOOのED、CD買いました。予期せぬおまけが付いてました。携帯クリーナーとロックオンのカード。
 OPのCDには刹那のカードが付いてましたけど、……他のメンバーの立場は? って思っちゃいましたよ、あはあはあは★ スタッフの趣味?
PR

コメント

1. 多分

管理画面で『続きを書く』を選択すると、加筆分は『つづきはこちら』に表示されます。
最初に開いたページで直接文章が目に入らないので、ネタバレな記事を書く時などに便利。ワンクッション置きたい時にどうぞ。ただ、テンプレートによっては一旦別ページが表示されるの待たなきゃならないので、ブログが重いと苛々します。(まあコメントを読む場合も同じ手順必要だけどね)。

2. 続き…?

 えーと、そもそもそういう選択などしていないのですが。だのにどーしてこんな表示が出るのかまず謎で。
 でもってどうすれば消えてくれるのかもわからないのが問題で。試した方法は全て駄目でしたから…★

3. うーん?

記事の修正→続きを書く→(改行が入っているようなので、空白でも全部を削除)→記事投稿
この手順でやってみてください。続きに何も無いように見えるけど、多分空白のスペースか不要な改行が入ってます。その状態で、投稿ボタンおしちゃったのが原因じゃないかな?

4. えーと……

パソコンの削除キーってどれが該当するんでしょう。(そこからかいっ! って突っ込まれそうだな★)今まで使った事がないんですが。

5. おーい?

キーボードのどちらかと言うと右上の辺りにある、「Delete」が削除キーです。あと、改行キーの上にある「BackSpace」で地道にひとつずつ戻りながら消すのでもいいです。
………つーか、今までどうやって修正していたんでしょうか?(汗)。

6. BackSpaceは

試しましたが駄目でした。他のキーは使った事ないですね。アハハ、やっぱ呆れられましたか。

7. 結果オーライ(笑)

まあ、消せないなら続き書いちゃえば問題なし!という事で!(笑)。
次からは、気になるようでしたら一旦記事をメモ帳などにコピーして、記事削除しちゃってから改めて書き直すのでもいいと思います。私は、どうしても修正できない理由がある時は、そうやって書き直しちゃいます。ただ、その場合頂いたコメントも消えてしまうので注意してね。
コメントを書く