忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

日曜のいつものパターン
 で……ゆっくんがお昼食べに立った隙に日記カキコに来ましたら、立ち上げたところでラーメン食べ終えたナオくんが「あと何分で終わるー?」と背後霊にっ★
 15分待って、と言いましたので15分以内に打ち終えて立たないとまずいです。あうあう★
 しかしこれ、弟のパソのはずなんだけどなー。肝心の持ち主の弟はメンテナンスで1ヶ月に1回触れる程度って……。それでお金だけ払ってるって虚しくないだろうか。
 まあそろそろ年賀状作りしたいとかで、「1人で使う時間をくれー」と喚いてますが。常に室内に2~3人いる状態なので、落ち着いて絵なんか描ける訳がないそうです。うん、絵は確かに辛いよね。日記も背後から覗き込まれてると書き難いし。
 話はまるで変わりますがタイの空港……。ニュース映像でうーむとなりました。ああ、見覚えのある場所があんな事になるなんて。ミサイル撃ち込んだんですかーっ★
 そしてインドでもテロが、邦人が犠牲に、なんてニュースが巷に流れている時に、私は中古同人誌でマーフィーの法則にはまっている……。なんてギャップだ★
 ええ、欲しい本が1冊だけ見つかって、でも1冊の為に送料500円払うのが嫌で、他にも何かないかと探して多少興味のある本を3冊ばかり選んで注文して……。その翌日あたりまた中古同人サイト覗くと、またまた欲しい本が1冊だけ入荷していて、その為にまたも同じパターンで本を選んで注文して、その本が届いたあたりにまたしても欲しかった本が1冊だけ入荷して……。
 えんえんこれの繰り返しをしてます。うっきーっ★ 送料ばかり余計にかかっているような。お金に余裕があるわけじゃないのにオタクって奴は……。
 でも、読みたい本は読みたいんだよね、どうしても。はぁ…☆
PR

コメント

コメントを書く