忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

感想ブログで
 たぶんそうなるだろうとは思っていましたが、やはり非難ごうごうの集中砲火浴びてましたわ、5話の沙慈くんの行動は。
 己の置かれた立場を理解していない、と言われればそれまでなんですが、皆ちょっと上から目線でもの言ってないか? 沙慈にしてみりゃ「そんなもの、わかりたくもない」だろうに。銃を握っても、憎い相手に引き金を引くことが出来ないくらい、一般人でしかないんだよ? せいぜい憎まれ口叩くのが精一杯の。
 それを思うと、簡単には非難できないのだけれど。

 あ、携帯のカミーユは買って1ヶ月半で早々とメーカーに里帰りしました。さすが店員が売るのを躊躇っただけの事はある、見事な壊れやすさです。……先が思いやられるな★
PR

コメント

コメントを書く