忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ダムフェアの誘惑に屈したぁ(><)
 本日はパソコンを甥っ子に占拠され、使うことができないので、携帯から書き込みしてます☆
 で、昨日迷ってたジオンのチロルチョコ、結局買いに行ってしまいましたぁ!
 でも行ったら、私が欲しかったララァとシャアが一緒に座ってる「ねっ、大佐」のシーンのチョコはなくなってました……(T_T)/~  ジオンの人物キャラで複数残っているのはマクベとガルマくんだけ……★ えーと……☆
 店員さんいわく、「フェアが始まった日に箱買いしたお客様が多くて、種類がなくなってしまいました」だとか。
 あー……、欲しいと感じた物は見つけたその場で買わないとダメって、何度も体験して知っているのになぁ私って……(T_T)
 ああ、またしても同じ過ちを(;_;) ……溜め息です★
 ちなみにこのガンダムフェアのお菓子、弟はザクの絵に惹かれて『ザクッといこうぜポテロング』を買ったそうな。アハハハハ☆



PR

コメント

コメントを書く