忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

久々に素顔のクワトロ大尉と遭遇(^^)v
 昨日CDラジカセのライルを某大型スーパーの家電売り場へ修理に出して戻る際、非常階段の入り口近くに並んだガチャガチャの一番左端に懐かしい顔が(^^ゞ
 いやぁ、危うく散財するかもしれないところでした。出勤時間が迫っていて良かったです。
 でないと当たるかどうかわからない池田氏の台詞聞きたさにお金注ぎ込んでいた可能性が……(・・;)
 おいおい、ハマーンが出たらどうする気だったんだ(>_<)
 いや、それより何故カミーユやアムロのボイスはないんだ? ガトー少佐のはあるのに……(・・?)  まあガトー少佐のボイスでも嬉しかったと思うけど。
「ソロモンよ、私は帰ってきた」が聞けたら顔がほころぶと思うわ。
  
 なんにせよ、ライルの修理が受け入れられて一安心です。前回応対した人ではなく若い男性店員さんでしたが、四の五の文句垂れず確認させろとも言わず「どのCDでも音が飛ぶのですね? 保障期間内ですし、こちらから修理に出しておきますのでサインを」と、すぐに対応してくれました。ラッキー♪



PR

コメント

コメントを書く