忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日のブログを書きたいのですが……(@_@;)
 朝から弟が新しいシステムとかの読み込み作業をしていまして(^^ゞ
 ところがそれを始めたらメールの受信も全くできない状態になったという……(@_@;)
 で、今中断してなんとかしようとしているようですが、ブログの書き込みなどは無理、だそうなんで、携帯から書いてます。うーん( ̄~ ̄;)
 明日は使えるようになっているかな?
 あ、下の写真は先日ようやく見つけて買った竹書房の文庫の表紙です。去年から探していましたが、この本だけは見つからないままで……(T_T)
 しかしこれ読むと、またまたガンパロ小説書きたくなりますよ。お互いに相手を優しいと評していて、その優しさが許せなかったとか、最大の理解者だったと記載されていると……ねぇ(T_T)/



PR

コメント

コメントを書く