忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

またです筋肉痛★ でもってちょこっとガンダムOO

 そろそろ慣れて筋肉痛も起きなくなったかなー、と思っていましたが、甘かった……。私が出勤していたのは火曜日からで、実質週末な金曜日はナオの腹痛の為出勤見合わせとなり、土曜日はシフトが休みだったので週末や休日の忙しさがどのようなものか、頭に入っていませんでした……。
 プレオープンの日より更に戦場、がそこに待っていました。注文はボードに次々と表示され、「出来た、さて消そう」とボードに向かえば更に下に注文が増えているという状況。
 たれは足りなくなるし具は足りなくなるし、補充の為たれを作ろうとしても、それをやってる時間が与えられないーっ★ 湯飲みは足りなくなるわグラス等の洗い物は溜まるわ、デザートの皿が足りないからすぐ洗ってと催促ははいるわ……。
 予定の時間より30分多く仕事して(実際にはごみ捨てや、シフト表のチェックなどで店を出たのはその15分後)夜12時まで営業しているスーパーに寄り食パンとか買い込んで帰宅。朝目覚めたら全身またも筋肉痛を起こしていました★ うわぁ。
 本気でこれ、続けていけるかなと不安。しかし、やるしかないんだよな。
 でー、仕事で放映時間にいないから、とビデオでタイマーセットしていた(私のDVDデッキは中古で数年前買った、再生専用機なので)ガンダムOO……暫く使っていなかったせいか、ビデオデッキが拗ねたのか、5時から30分でセットしていたにも関わらず、なんと5時6分から25分間だけ録画してました。もしもしーっ?
 おかげでオープニングは見られませんし、話も途中からなのでえーと、これはどういう展開なのかと首を傾げるしかない状態。
 再生し始めて7分でCMが入るなんて変だ変だと首を傾げつつ見ていたら、18分の段階でエンディングテーマが流れ始めた為、最初の5分が録画されていないと気づいた次第。しかも25分再生した時点でプツッと画面が消えたので……、5時半までの録画、というのは守ったけれど、5時からの録画、という設定には従わなかったんだな、と。やれやれ、です。そりゃないだろ、と言いたい。ティエリアの出番はちゃんと見られたけど、その前の一連のシーンがさっぱり訳がわからないんだから★
 これまたわからんまま見続けられるか、思いっきり不安です。しかし日曜はシフト見た限りほぼ毎回出勤日みたいだし……。あてにならないビデオデッキに頼るしかないのかな。うーむ★

PR

コメント

コメントを書く