忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まあ仕方が無い、とは思っていますが…★
 原稿揃ってます。目次も打ちました。後は貼り込めばOKです。入稿したいです。
 代金も既に振り込んでます。入稿するのに支障はないんです。あるとすればそれは、それはーっ★
 ……漫画会誌の表紙を今回引き受けた人間が、まだカラー原稿作成途中(というか表情が気に入らないという理由でペン入れてない)な上に、本日は朝もはよからバイクに乗って仲間とツーリング行っちゃった事でして。
 いやまあ、気持ちはわかりますよ。仕事上の事でストレス溜まっているだろうし、お菓子のやけ食いに走られるよりはバイク乗りまわしてる方がましだし。
 何より今日を逃せばもう、仲間と一緒に走れる日なんて岩手ではない、と断言できるし。9月の段階で山が雪化粧している以上、あと半年はバイクは乗られない日々が続くでしょう。
 でもね、でもでも私かなり譲歩して〆切延ばしてあげたつもりなんだけど。お金は振り込み済みで編集も済ませていて、後は印刷所に送るだけな原稿手許に置いとくの嫌なんだけどーっ★ あうあう。
 まあ、とにかくバイクで出て行った以上もはや糸の切れたタコ状態。何時に帰るかわかりません。ついでにいうとちゃんと食事とってるかどうかもあやしいです。
 ……少なくとも、朝食べた形跡はありませんでした。飯抜きで出たな、あいつ。
 本日私はお仕事なので、帰ってきたら彼が原稿描きに着手してる事を願います。さて、小説会誌だけでも入稿してこようっと。
PR

コメント

コメントを書く