忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まだ立ち直ってはいませんが
 やるべき事はやらねばならんだろう、という事で夜中から会報原稿に取り掛かってます。今日中にはせめて縮小コピーまでこぎつけたい……。
 でもその前に医療施設のハシゴが★
 先程歯科の治療終えて帰ってきて、ご飯食べました。これから内科の検査と薬の受け取りに行って来ます。ああ、置き去りにされてクークーがグレグレモード……★
 取り合えず頑張ろう。カミーユだって言ってるじゃないか。「親が死んでも腹は減る。何があっても日はまた昇る!」うん、尤もだ。なんて前向き♪

 で……内科の診察終わった後に、どーしてそのまますんなり家に戻らず書店に立ち寄ってしまうのかなぁ。それも他の書店では売っていなかったからって、店内にしっかり独立した『ガンダム書籍コーナー』を設けているマニアックなちょい遠方の書店まで……。
 まあそこなら必ずあると睨んだとおり、角川発行の『ガンネタ選手権』は売っていましたが。ゲットできましたが。……代わりに帰宅時間は遅れ、今午後の6時だったりします。ああ、今日が出勤シフトでなくて良かったっ♪
『ガンネタ選手権』マジで笑えます。は……腹いてぇー★ 主婦業に専念するシャア……すると旦那はララァですか。見たいような見たくないような……。
 ヤクザなセイラさんは堂に入ってます。違和感まるでなし。ある意味それもすごい。 
PR

コメント

コメントを書く