忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ようやっとですが
 昨夜……もとい、日付が今日に変わってからやーっと『XYY』の続きに着手しました。赤ん坊の話から入るかと思っていたのに実際には喪服のシーンから入ってる。おやぁ?
 作者も予期しない方向に転がるみたいです。うーむ。まあ……とにかくどんな紆余曲折あろうとも最終的に決めたラストに辿りついてくれるならそれで良いのですが。ラストが先にありき、な物語でそこに行き着くまでの話は全く浮かばないまま見切り発車したみたいな作品なので。
 とにかく、目指せ岩漫までにある程度のページ数、です。と言いつつその最中にガンパロ4コマ描いてたりするんですが。ああっ、27歳が更に幼児化してる気がっ★ もうナチュラルにいじけるわベソかくわ、でもって夏らしくカキ氷です。赤い苺シロップかけて「共食い」呼ばわりされてます。白いシロップはないからアムロは共食い呼ばわりされなくて済むと思ったら、しまった、白い練乳があったんだ……。
 カミーユはブルーハワイのシロップで共食い呼ばわりされますね。ホーント、赤だの白だの青だのとパーソナルカラーが決まってると笑いのネタも漫画のネタも提供してくれますわ。
 さて、どうせなら今回はセイラさんも描きたいなー。でもそれだとカイも描かなきゃなくなるんだけど、カイ・シデンって今まで一度も描いた事ないから資料もなんもない……。描けるかな?
PR

コメント

コメントを書く