忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

エンドカードが……(T_T)/~~~
エラン5号、せっかく説得に成功しかけていたのに……。
 何も知らない第三者が動きを止めたMSのコックピットを狙撃……。
 いや、当然だとは思うけど!
 あれだけ学園内で暴れて破壊しまくって大量の学生を死なせたのだから因果応報なんだけど!
 でも……。
 そう、でもって思っちゃうんだよ!
 望んでいたものがあまりにも細やかだったから、なんでって!
 死にたくないとか、美味しい物をお腹いっぱい食べたいとか、家族や友人と平和に暮らしたいとか願うことは贅沢なのか?
 最初から選択肢を与えられず死ぬとわかっててMSに乗る事を(道具として)強制されていたよね?
 似たような立場のエラン5号は狂気にかられた彼女を放っておけなかったから、共に生きる未来を語って正気に戻したのにその直後死を目の当たりにするって……。
 製作サイド……鬼か?

PR

コメント

1. うーむ…

…かなり早い展開でしたな。まぁ、やむ無しではある。典型的な少年兵なので、更正は極めて難しいしフツーの生活すら無理(ノ_・、)。しかしまぁ、あの壊れようは脳弄られてそうですね~それを解ってて、閉じ込めて突然解き放つシャディクは人を人だと思ってないな(-.-)。
戦争シェアリング解消して地球に資金大量流入しても、金融、物流、人材等々不安定化。宇宙地球問わず内紛勃発の可能性高い。議会連合関連どうするのやら…行方不明のベルさん出てくるかな?。
残されたエラン5号がケナンジさんと一緒に外に出て、次映ったら…コックピット開いてるΣ(lliд゚ノ)ノ。エラン5号君はパイロットスーツ着てないよな…何処へ?。
グエルの戦闘テクニックが変態でありましたわ…決闘仕様であれですよ。でもラウダのHPはダダ下がり!。スマホでメカニックの人と通話してたようだが…例のヤツの事か?。ペトラちゃんガンド着けちゃう?。

しかしまぁ、グラスレーのアカデミーはジハード校ブッカ(キャンプブッカとも言う)みたいだ。キャンプブッカは刑務所なんですが…ISIL の幹部になった人達がいたのだよ。詳細は検索してもらうか『テロール教授の怪しい授業』を読んでもらいましょうかな(*´∇`)。
『軍隊を作るには、刑務所は完璧な場所です』と作中にある…読むとゾワッとする理由です(*゚ー゚)。

2. あ、追加

水星の魔女の放送日はとある日であった。

『プロポーズの日』

はぁあっ!?

ラウダ×ペトラ
エラン5号×ノレア
ーーーーて事かよ!?!?!。

3. ガンダムのお約束

カミーユとフォウ、シンとステラ、そしてライルとアニュー……うん、お約束だね。
カップルになったらどちらかは死ぬ……主に相手の目の前で!
はいはい、お約束なんですね!
コメントを書く