忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ある意味コミケ楽しみ♡
うん、タイバニもガンダムも鬼滅の刃もアニメただいま盛り上がっているから(ガンダムの方は阿鼻叫喚とも言えそうだけど)薄い本がどれだけ出るか楽しみだな~(^▽^;)
 まあ、問題は参加チケットの抽選潜り抜けて2日分ゲット出来るかどうかだけど。
 アニメと小説とオリジナルが同じ日じゃないから、どうしても2日間参加する必要が……。
 うう、予算的に2日目は午後からの安いチケットしか申し込めないな……。
 でも10時台のチケットで入れたのが12時半辺りだったことを思うと、午後からの入場チケットで入れるの何時頃だろう?
 創作系のサークルさんはパロ系の人達と違って11時や12時に帰っちゃうことはないけど、遠方から参加の人もいるから2時前が勝負かな?
 たぶん1時半前に入場できれば何とかなるはずと思うけど。
 創作系で絶対買いに行きたいサークルさんは5サークル程だから。
 それ以外は全部1日目に集中してるから、こっちの方が回り切れるか心配なんだよね。
 行ったら完売や既に撤収済みがあるあるだもん。
PR

コメント

コメントを書く