忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムカフェの公式サイト♪
 ……がある事に昨日気づきました。開いてみました。
 メニューの名前にバカ受けっ☆ なんなの、『とりあえずの下士官メニュー』って。『戦場のガーリック・トースト』ってなにーっ(笑)☆
 軟弱者の貴方を一人前の戦士に成長させる『ミハルの思い出』とか『弾幕サラダ・左舷は厚めにしております』とか、メニュー見ているだけで初代のガンダムファンは大笑いできそうです。
『チキンなジェット・ストリーム・アタック』とか『アコース・クラッカー』とか、遊び心に溢れていますよねぇ。
 でも欲しいのはお土産用のMSの人形焼かなぁ。2頭身のMSの人形焼。見た目も可愛いし美味しそう♪
 ネーミングでいっちゃん笑えたのは『軟弱者せんべい』ですけど。思わず「セイラさんのビンタ付きですか?」とか聞きたくなってしまった。いや、だって言いたくなるよねぇ、これ。
『200円でガーリック・トーストが通常の3倍に』とかあると、つい「じゃ、それ行きます」とか注文してしまいそうです。危ない危ない☆
 
 ……と現実逃避してますが、現実逃避したくなるほど職場は修羅場ランドです。昨日は帰宅したらもう日付変わってました。おーい☆
 ラストオーダーまであと5分、って時間になっても新たなお客様の来店が……ですし、今日は朝から全身筋肉痛がひどくて腰もズキズキです。でも出勤タイム迫ってる。はーあ。
 夜中の1時に釜を洗って米とぎしてると、疲れがどっと来て溜め息つきたくなりますわ。その後に夕食と洗濯ですし。

PR

コメント

コメントを書く