忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンプラ焼きって……☆
 昨日取り上げたガンダムカフェに関して、もう一品メニューの情報が。
「ガンプラ焼き」というそうです。
 ……ガンプラ焼き?
「まさかガンプラの型に入れて焼くわけじゃないよね」とナオくんに言われましたがさて?
 それはいかなる食べ物なのか。
 新たな謎が増えました。
 やっぱり1回来店してみるのが早道か。話の種にも。
 しかし……いくら話題になってもメイド喫茶も執事喫茶も興味はなしだったのに……ガンダムと名がつくカフェだと行きたくなるなんて。
 骨の髄までガンオタだと自覚しました。
 でー、なんでこんな話題ばかり取り上げるかといえば、現実逃避です。
 だってだって、一晩寝ても全然疲れが取れない日々が続いているんですものーっ★
 昨日も出勤1時間前あたりまでは歩くと足がふらついてました。
 今日もまだ足元が……危ないです。ふらついてます。この時間になってもまだまともに歩けずにいます。でも出勤時間迫ってる。
 けど疲れが……眠気が……あああっ★
 一瞬で疲れが取れる飲み物とか食べ物とかありませんかね。薬は嫌だ☆ 
PR

コメント

コメントを書く