忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

シャアのばかーっ!!
 ……いえ、アニメの彼じゃなくて、携帯ゲームの中での話なんですけどね。
 総力戦の相手がよりによってジオング乗った20歳のシャアって……。
 もう、全く歯が立ちませんでした。
 あっという間に倒されるというか、瞬殺でなかっただけましっていうか……。
 こちらのパイロットのティエリアがそんなに弱いとは思えないのですが。MSもね。レベル50まで上げたし。コウ・ウラキだってウッソだって、もちろんバナージやマリーダだって。
 なのにあっという間にやられてしまう……。それもシャア1人にっ!!
 えーい、バカヤローっ。20歳のシャアなんて嫌いだーっ!!
 私が好きなのは27歳の、中間管理職の悲哀を背中に漂わせたクワトロ大尉だーっ!!
 しくしく。今日もまた倒されてます……。
 やっぱ嫌いだ。20歳のシャアは。
「戦いとは二手三手先を見てやるものだ」と倒した相手に説教しないでくれ。ぶちぶち☆
PR

コメント

コメントを書く