忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

隣の市のイベントから
 先程帰宅しました。
 片付けは半分ほど終えました。
 半分です。
 もう残り時間が少ないので、急いで食事して着替えて出勤せねばなりません。
 あ、ビンゴ大会の戦利品(?)は弟に喜ばれました。特にとらのあなのキャラクターグッズな非売品と、最後に参加者から貰ったぷちエヴァのお菓子が……(私は食べられないので)。
 個人誌も新しいの5冊は売ったのでよしとします。地理的な問題で(元空港施設だから、街中から遠い☆)一般参加者がほぼいないイベントだから、参加サークルさんが買ってくれるのはありがたいです。
 前の会場だと一般参加者もいたんだけど……震災のせいで取り壊しだから仕方ないか。
 あ、震災って言えば、くじびきで当たったジュースの素、どうしようか悩んでいたら言われましたわ。「最近また地震が多いから、非常用に取っといたら」と。
 うーん。そういう非常時はないにこした事はないのだけど。
 まあ確かに1日に2度も3度も震度4が来る状況だと、非常食等の備えは必要でしょうね。うんうん。
 地鳴りにも揺れにも慣れてしまってる自分が怖いわ☆
 そして冬コミ行く予定の事を言ったら、「休んでなさい」と皆さんおっしゃる……。
 いや、身体の心配されてるってのはわかるんですが。行けばアレルギー症状出るし。
 けどねぇ。次も行ける保証があるなら行かずに休んでもいいかもしれないけど、そんな保証はどこにもありませんから。はい。
PR

コメント

コメントを書く