忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

世の中はどう転ぶかわからない☆
 ましてや人の心、そう、自分の心に至っては。……何の事かと言いますと、思いもよらずガンダム00にすっ転んでしまった件です。
 1期は人から進められても積極的に見る気になれず、仕事は休みだったから何の問題もなかったのにTVをつけず、つけても別チャンネルってパターンで、本当に殆ど見ないままだったのに。
 それが仕事で観られない、となったら逆に興味が湧いて、わざわざビデオセットして、しかもそれが途中からしか録画していなかった為に、ちゃんと見ていた人のブログやサイト回って歩いて、結果熱いエネルギーに触れまくったせいか自分もはまってしまって……もはやなしくずしな感じです。
 ええ、恐ろしい勢いで増えていますよ、ガンダム00関連の書籍や同人誌。まじで部屋の床がヤバイです。財布の中身もピンチです。
 ……それでも幸せって、どれだけ頭持ってかれてんだか私。でも、後戻りする気は全然ないんですよね、困った事に♪
PR

コメント

コメントを書く