忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

中国中央TV……☆
ギャグか?
 ギャグのつもりだったのか?
 それともマジで放映したのか?(・□・;)
 6月30日の番組で、日本の自衛隊の装備として、うっかり実物大ガンダムを映してしまったとかいうネタが……。
 ………危うくコーヒー噴くところでした。
 ええ。
 特にコメントとか見ると。
 更に日本側のコメントまで見たらもう腹がよじれそうに!(≧∇≦)
 既にV作戦を……やるな総理、とか。
 三菱アナハイムとか。
 誰だ機密漏らしたの! とか。
 いや、真面目に「若者人口が減少しているので介護ロボットは開発してますが、軍事ロボットの開発はありません」とコメントしてる人もいましたけど。
 新宿都庁が射出カタパルトで、地下にはザクが……とかいう書き込み見ると、ガンダム人口の多さを感じますね~☆
 まさか中国でも知られてるとは思いませんでしたが。
 うーん、認識が甘かったか(・_・;)
PR

コメント

コメントを書く