忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夏コミカタログの表紙が凄すぎる件☆
もろに『エリア88』です。そのまんまエリア88のコミックスの表紙な感じです。
 88回目のコミケだから、88つながりで新谷さんに表紙依頼でエリア88になった模様。
 まあ、新谷さん同人誌出して参加してるもんね(今回も参加だそうな)( ´∀`)
 過去に、今は亡き和田慎二との合作で出したスケバン刑事と砂の薔薇のコラボ漫画は傑作でした。
 同人誌の少ないページ数でちゃんとストーリーが事件ものとしてまとまってる上に、それぞれの漫画の主要キャラが立ってるんです! 設定から見せ場までしっかり!!
 いやあ、流石にプロでした。力量を見せつけられました。
 商業誌では描かせてもらえない物を同人誌で発表するのは正しいやり方だと思います。
 しかし、良く描く暇あったな……(@゜Д゜@;
PR

コメント

コメントを書く