忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日こそはっ!
 レディースデーで休みです。映画観に出かけますっ!
 昨日から雪が……な天気ですが、気温1度ですが、んなことにかまっていられません。
 映画館へ入っちゃえば携帯の電源は切らなきゃないので、職場からの呼び出し電話も着信できません。ええ、今日は絶対出勤無しです。
 ナイト&デイ今日こそ観るんだっ♪
 何にも考えなくていい映画で頭をボーっとさせるんだっ♪
 
 てな訳でそろそろお出かけタイムになります。3時からの回を観ようと思っているので。
 あ、話は変わりますが昨日ガンダムAの今月号買いました。
 全く立ち読みできない状態にされていたのでどうしようか悩んだのですが(連載漫画で読んでるの2~3本だけだし)、結果は付録の冊子の為に買って正解でした。
 お値段高めだけどページ数を思えば安いになります。
 安彦氏へのインタビュー記事や、トニたけのあのパロディ漫画の作り方とか楽しいです。しかしトニたけ……まさかPPC用紙の裏に漫画描いていたとは知らなかったよっ!!
 本誌の方も「お土産はうなぎパイ」「夜のお菓子」で意気投合しているアムロとシャアとか、笑えますわ。なんなんだよ、こいつらってば。実は仲良しとちゃうの? 
 
 んな事書いていたら時間が……。やばやば。では行ってきます♪ 眠いけど。
PR

コメント

コメントを書く