忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日はまいりました…☆
 いやぁもう、5時から仕事のはずが呼び出され4時半に早まり(実際には4時半より前に職場入り)、8時までの仕事のはずが、何故か9時までに……あれぇ?
 おかげで9時までの営業の店に帰り立ち寄る予定がおじゃんになりました。ははは☆
 今日はどうなるかなー。昨日の帰りに「明日は5時半出勤で良いんですね」と念を押してきましたが。予定通りに仕事上がりになれば、帰りに書店寄る事はなんとか可能ですが。
 しかし、こういう事があるからシフトで夜8時までとあっても、9時からの映画を見に行こうとか計画立てられないんですよね。ううう。
 まあガンダムOOの映画に関しては、そもそも大人タイムに上映してくれるか疑問ですが。何せ新聞ではプリキュアと並べられ、秋の子供まんが祭りの文字が踊ってる……。
 いや、それ違うから。
 客層全く違うから。
 ガンダム見に来るのは大きいお兄ちゃん達(10代後半~50代前後の男性)とかつて子供だった女性達ですからっ☆
 認識のずれがデカすぎるーっ!!
 ……さて、どうなるかな。今週末から上映なはずだけど。昼の時間帯のみだったら私は泣く。おそらく遠方のファンも会社勤めのファンも泣くと思う。うん。
 観たければ仕事休んで観に来い的な凶悪な上映時間帯しかなかったら泣くぞ。
 ……で、未だにナイト&デイ観に行けないままであります。シフト通りに仕事上がりになっていれば観に行けたと思うんだけど。
 次の水曜の休みがラストチャンスかなー☆
PR

コメント

コメントを書く