忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冗談ではない……だったのね?
最初に聞いた時は完全に冗談だと思ったのですが。
 まさかあの池田秀一さんが13歳のキャスバル(エドワウ・マス)を演じるなんて、と。
 そしたらマジだった!(・□・;)
 しかもお酒飲んで演じてアテレコ一発OK出したって……おーい?
 おまけに台詞はなかったはずの1シーンだけ登場する幼いアムロの声は古谷さんが演じるとかで、ますますおいおいおーいに……ヾ(・∀・;)オイオイ
 けど、冒頭8分映像CMが流れてましたけど、池田さんに関しては最初の出番を見る限り違和感はありませんでした。
 役者って凄いな!
 これをお酒飲んで演じたなんてトークショーでバラしてるあたりも凄いな!
 でもって13歳のキャスバルってば、母親そっくりの顔で、妹を気遣う様子がもろ娘を心配する母親だった!!
 見て思い切り引っ繰り返りそうになりましたわ。あはあはあは☆
 まあ、この時点では生身の人間をまだ直接殺してないからってのもあるんだろうけど。
 引き離された母も、幽閉されてて会えないけど、生きてはいた訳で。
 再会(救出)の希望を多少は持っていたんだろうな……と。
 その後の運命が惨すぎて気の毒です。
 だからって己を信じている他人を裏切ったり殺していいって事にはなりませんが。
 妹と自分の身を守ろうとして暗殺者を殺したのは正当防衛だけどね。
 子供だったから、精神が壊れちゃったんだなぁ……。
PR

コメント

コメントを書く