忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

午前3時過ぎに寝たので
 めっちゃ眠くてたまりませんが本日は日曜、今の時間を逃すともう後はいつナオやゆっきがパソコンの前から離れてくれるかわかりません。(現在彼らはミィに頼まれて恒例のオセン買い出し)なにせ昨日もナオは本人が自覚している最短時間で6時間はパソの前にいたそうだし。うっひゃあ★
 その時間の5分の1でいいから私に与えてくれ、ですね。
 さて、ほんの30分前にベッドから起きたばかりで体がまだはっきり目覚めておりません。脳味噌に至ってはまだ半分眠ってる模様です。こんな状態で日記書いてもボケボケになりそうですが……。
 やっぱ一言だけ文句言いたいっ★ 普通アニメ始まってたら、その主題歌だってもう売っていそうなものじゃない。勘違いして探し回って、「あれ、ないなー」となったら、なんと発売は1ヶ月以上先だとかで……。なんだそりゃーっ!
 人がせっかく、金も無いのに買ってやろうって気になったのにそれってないでしょー★ 大人の事情って奴ですか? あ、初版限定でDVDのおまけが付く……?
 私そんなのどうでもいいから、曲だけ聴きたかったんですけど……。ここで喚いたところで発売日は変わらないのね、ガンダムOOのオープニング曲……。ちえっ☆
 そんな理由で昨日の休日はガイドブックと和栗のケーキ買って夜7時過ぎ帰りました。ケーキも本も楽しみましたけど……あの曲のCDほしかったな……☆
PR

コメント

コメントを書く