忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

困ったですな★
 肉体疲労、絶賛継続中ーっ……って、勘弁してよだわ。全身筋肉痛も継続中です。ううう★ 
 まあとりあえず今日は休みだから……って言っても図書館に本は返しに行かねばならないし、会報用原稿は作らねばならないしで、ゆっくり休んでるとか寝込んでるは出来ないんですが。
 無理してダウンしたら話になりませんけどね。やっぱ昨日の仕事で一升飯を8回も炊かねばならなかったのがきつかったのか、その後の4つの巨大業務用炊飯器の釜洗いがしんどすぎたのか……★
 明日はガンダムOO2話目、まともにビデオデッキが動いてくれる事を祈ります。
 現実に目を向けるとうんざりなニュースが多すぎるから、な現実逃避である事はわかっているんですが、映画アイアンマン観に行きたい気分になってます。笑えそうな気がする……。うん、たぶん。
PR

コメント

コメントを書く