忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

古本屋で偶然遭遇!(^^)v
 目にした瞬間即刻買いだ、買いだとも! となりました(^-^) 
 ちなみに、ちゃんとアムロの表紙の号もあったのですが……、そちらは買わずにパスしてきました(^^ゞ 
 己 の愛がどこに向かっているのかよーくわかりました(;^_^A  
 ごめんねアムロ( ̄□ ̄;)!!



 でもでもカミーユとクワトロの表紙が揃って嬉しい♪
 あと映画見た後の座談会の記事とか面白かったですよ。『星を継ぐ者』を見た後の満足度が男と女では全く異なるとゆーか、女性達は概ね満足、男性ファンは不満たらたらって。
 まあ、わかりますけどね。女性はラストでアムロとシャアが再会した、そのシーンだけでお腹一杯胸一杯となったでしょうし。
 でも男性は、話が削られまくってるとかカミーユが主人公と呼べなくなってる(この1作だけでは)という点の方に眼が行って「これ違うだろ」と……。
 うん、映画として成立していない、はっきり言ってアムロやシャア(クワトロ)のプロモーションビデオのようになってる部分は多々あります。というか、単なるその後のドキュメンタリーフィルムというか、ね。
 それを楽しめるかどうかって、キャラへの愛で作品を見てるか、ストーリー重視で見てるかでかなり違うだろうし。
 ま、なので男性ファンの不満はわかります。女性達が満足しちゃった理由も。
 私もあのラストシーンで「もういいや」となっちゃった1人だから。うん、あのシーンだけあればそれでいいって言うか、それだけで評価上向きになってしまうと言うか。
PR

コメント

コメントを書く