忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

風邪が治ってくれません☆
 だるいし頭痛いし何を食べても美味しく感じないし……で、昨日一昨日と寝てばっかいたのですが、残念ながら治ってくれませんでした。
 本日は仕事いかねばなりません。だってねぇ、頭痛とだるさは続いているけどあとの症状は発熱なし、くしゃみと鼻水がたまにある……って程度なんですもん。腹痛や下痢などはないし。
 これでは休めない……。
 咳がひどいとか鼻水ひっきりなしにかまなきゃ駄目、ってな状態なら休めと言われるんですが。
 という訳であと1時間もしたら出勤です。はううっ☆
 いや、頑張るしかない。だいたい職場に出れば症状殆ど引っ込むし……って、これって職場モードに突入するせい?
 身体に優しくない体質だな……。
PR

コメント

コメントを書く